えー加減にセーよ。なついあつ! | 奇は奇術師の奇

えー加減にセーよ。なついあつ!

暑い夏だよ。夏い暑じゃあなくてね。

 

この気候で、夏野菜が良くに育っている見たい。

スーパーのピーマンも倍の大きさになってる。

パームできない大きさ(しないけどね)。

ダメだあこりゃあ

 

トマトやナスもよく育っているそうで、

このなんでも値上げの中、

ちょっとは助かるかなあ。

 

それで、久しぶりに

ナポリタン作ったのだ。

名古屋っぽく薄焼き卵を敷いて、

ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、

タバスコないので、青唐辛子をチビっと入れた。

なかなかに美味しくできたのだ。

 

先日のマジケの様子が放送されるとのこと。

ちょびっと出てるかも。

 

今月OSMANDは28日 日曜日 なんとizumaちゃんと一緒です。

①16:00 open  ②19:00 open

またまたガンガンやりますので、お時間ある方は是非

 
8月は名古屋で!