秋 | 奇は奇術師の奇

異常な気象や、ミサイルの脅威等

まったくフィクションよりも驚くことの多い

今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

てんやわんやの夏が終わって、

ほっとひと息できるのかと思っていたら、

なんやかんやで、ブログ更新する間もない程

忙しい日々を過ごしております。

秋の朝焼け空

 

ここ二週間は、ライブ出演を挟みつつ、

作り物に没頭しておりました。

 

新しいものを生み出すということは、

時間と手間のかかるもの。

 

とはいいつつも、

どこかで妥協しないと、

いつまでも終われないのだなあ。

 

昔から締め切り守れない性格。

自分で設定した締め切りならばなおさらだね。

 

早めの誕生日祝いも、

各所でやっていただき、自分は幸せ者。

 

マジックのレッスンもできるように

事務所兼稽古場をオープンして、もうすぐ2年。

時の経つのは早い。

ほとんど倉庫兼作業場になっているのだけどね。

 

この秋はレッスン生の4回目のライブを行います。

日にちだけは決まっていて、

11月23日の勤労感謝の日。

 

進行状況も今後アップして行きますので、

乞うご期待。

 

本日稽古場の掃除!

時間かかるのだなあこれも。