気がついたらソファ…

テーマ:
おはようございます



子供服、ステラルー・シェリーメイ・アニメータードールのお洋服をハンドメイドしています、Kazuです



昨日はブログを夜に更新しようと思っていたのですが、子供を寝かした後気がついたら0時、リビングのソファの上で寝ていました



リビングにおりてきた記憶がありません  笑




まだ気がついたのが0時くらいでよかった





昨日はリクエスト頂いているシェリーメイとステラルーのお洋服を進めました
{A8419500-A403-44BF-9D20-C747897E252F}

{EB3F1975-3A67-4DFC-BAF3-98C3A6A2E263}


かなり柔らかい薄手の生地なので、トップには少ししっかりめの裏地をつけています




今日は袖とスカートを合体予定です



昨日はミシンを昼間にやって、先週末金曜日にする予定だったジャケット製図を夜に完成させてしまいたかったのですが…チーン



不本意に爆睡してしまったので、今日は昼間にやってしまいます




よし、今から家事を最速でやってしまい製図に取り掛かります!今日こそは!





ご訪問ありがとうございましたニコニコ









AD

コメント(4)