今月の2大イベントの1つ『ガイナ松山』

愛媛県にある、県武道館で開催されたガイナ松山。シシドカフカやゴールデンボンバー、松崎しげるなど、多数のアーティストが松山に集結!
音楽イベントは、今夏に、リトグリや、たけやま3.5などが出演したイベント以来の音楽イベントに、わくわくしての参加でした。

開演前から、お客様にちらほら来て頂きピークは昼と夜の2回だろうと思いながら鉄板を温めて準備をしていると、トラックの前を見たことのある人が1人颯爽と歩いているじゃないか!
…あれは確か……!
《やべきょうすけ》さんじゃないか!!!
映画クローズや、ウシジマくんにも出演している名俳優。個人的にも演技が好きで、好きな俳優さんの一人でもあり、芸能関係者の方々には沢山お会いする機会もありますが、中々写真などは求める機会が少ないが、流石に、やべきょうすけさんが目の前にいると話しかけてしまった自分がいたり!笑
快く写真も撮って頂き、写真もお好きに使って頂いていいですよ!とまで言って頂き感謝の思いです。あッ!サイン忘れた…泣
メニュー表を見ながら、フレンチトーストが美味しいそう!後で買いに来ます!と言葉を残し会場へ。

昼の時間も過ぎ、列を作って並んでいたお客様の脇で、なにやら相棒のトラックをじっと眺めている人がいるのは分かっていた。行列最後尾のお客様が商品を受けっとって帰った瞬間、さっきまでトラックを眺めていた人がさっと正面にやって来た。なんと、午前中に、後で買いに来ます!と言葉を残して去っていったやべきょうすけさんじゃないですか!和馬's Kitchen Car人気No 1商品のスティックフレンチトーストをご購入後、美味い美味いと周りの方々に勧めて頂き、関係者も多数お買い上げ頂きました。
東京浅草店も説明すると、是非行かせてもらいます!と言って頂き、本当に浅草店も行きそうで、これもわくわくしちゃいます^ ^
この日は、やべきょうすけさんが頭から離れず、お客様も沢山来て頂き、夜遅くまで本当に充実したいい1日になりました。

2日目の日曜日は場所を移し、松前公園体育館前で開催の、『愛媛県レクリエーション大会』での販売でした。
昨日とは違い、今回は地域密着型のイベント!
バルーンアートやけん玉など、子供達が喜ぶ催し物が沢山出店!お子様連れの家族が多い中、大学生がイベントのお手伝いをしていて、いい雰囲気。大人気の愛媛県ご当地キャラクターのみきゃんや、プロ野球独立リーグの愛媛マンダリンパイレーツのマッピー、みかん怪獣ドーゴんも会場を盛り上げた。

この2日間は、沢山の方々と夢や目標のお話、今、楽しい事や悩んでいる事のお話など、色々なお話が出来た事に感謝しております。

今年も残すところ1ヶ月半となりましたが、和馬's Kitchen Carは、11月をもちまして今年の販売は終了させて頂きます。12月からは、和馬's Cafe東京浅草店2号店のオープン準備へと東京に行きます。
残り半月余りですが、皆様の多数のお越しをお待ちしております。