どうも、和馬’s kitchen Carです!!

夏になってイベントにお祭りに引っ張りだこで、毎日愛媛県内を右往左往していますが、お蔭様で真っ黒に日焼けしています。(笑)

 

今回、松山市内の思い出の地、中野町での夏祭り!

16時に会場入りをして挨拶を済ませ、ゆっくり設営作業をしていると目に入ってきたのがなんと、「かき氷¥100」の文字。初めて見るコスパのよさに思わず買いに行っちゃいました。

 

まだ人もまばらで、のんびりした大好きな雰囲気で祭りがスタート。徐々に地元の方々が家族で境内に入ってきて、初めて見る和馬ずキッチンカーにくぎ付けの皆さん。

日が陰り始めた19時過ぎからぞろぞろと集まりだして、気付けば境内は人、人、人。

ここから怒涛のフレンチトーストの注文のラッシュである。

ふと車内から全体を見渡すと大行列になっていて、フレンチトースト!かき氷!たまにアイスクリーム!と皆さん食べたい商品を次々と注文して頂き、少し落ち着いたので休憩でもと思った矢先、第2次ラッシュがはじまりそのまま最後まで。

今回のお祭りで4回もフレンチトーストを注文してくれたお客さんもいたり、フレンチトーストは完売し、かき氷も残りわずかでお祭りが終了。

最後に来てくれたお客さんが、将来、ここで働きたい!って言ってくれたのが嬉しくて、待ってるよ!と答えてしまいましたとさ(笑)

 

今後、中野町のお祭りや、地域のイベントにはどんどん参加していきますよ!!

皆さん、お楽しみに\(^o^)/

 

<イベント出店情報>

8月25日(土):えひめこどもの城20周年記念

8月30日(木)・31(金):ウェイクボード世界大会(徳島県池田)