先日までの雨が嘘のよう上がり、全国で2番目の暑さを記録した本日7月4日、ついに完成した『和馬’s Kitchen Car』

四国初のフレンチトーストをメインにした移動販売車で、食べ歩きが可能なスティックフレンチトーストや豪華なふわふわフレンチトースト、他にも、ばななじゅうちゅや夏季限定生果肉を使用したかき氷なども!

 

梅雨の長雨が続き、おまけに台風の影響で悪天候の愛媛県内だったが、一昨日、FEAST(車屋さん)の社長から連絡があり、明後日頃には納車できるよ!との連絡が来ていた為、きっと雨なんだろうな…って思っていた。

しかし、今日は朝からフレンチトーストに使用するパン屋さんのウエスタンさんに行ったり、食材を仕入れに中央市場へ行ったりと、朝から松山市内を車で走っていると、突然電話が鳴った。

 

ディスプレーにはFEAST社長の文字が流れていて、待ってましたとばかりに電話に出ると、今日納車できるよ!とのこと。

咄嗟に時間を確認して、納車後に神社へ行き、昼一の取引先との商談に間に合うかを確認した後、今日行きます!!と、もう口から言葉が出ていた。

そのまま向かった先は、勿論、松前町にあるFEASTさん。

社長には無理なお願いもして、スタッフの方にもお忙しい中色々と手伝って頂いたたりと、ご迷惑をお掛けしましたが、しっかりと職人の腕をみせて頂き、綺麗に仕上げて頂きました。

沢山の方の想いがつまり、協力をして頂いて完成したこの和馬’s Kitchen Car!

デザインも一から自分で考え、和馬氏の言葉も色々と考えたのですが、やはりこのキッチンカーが走る様になったのは支えてくれた皆様のお蔭だと思い、どうしても「ありがとう」の言葉を入れたかった。

 

~人生はありがとうでできている~

 

正に、この言葉通りの想いがつまったキッチンカーで、愛媛県内を走ります!

これからいろんな形で恩返しがしたい、ありがとうと伝えたい、それをいつまでも心に持ち周りの人にも伝えていきたい。

皆が笑顔になり、幸せな気分になれる様なキッチンカーにしていきます。

納車後すぐに椿神社でお祓いを受け、足早に松山市内へとハンドルを握った。。

 

 

これから、東京本部でも秋葉原で和馬’sCAFE1号店が出ます。

沖縄国際通りからもカフェのオファーの声がかかっております。

和馬くらぶ愛媛では、Kitchen Carを走らせ、各イベントににも積極的に参加、当ブログのTOPより、カレンダーで月別でキッチンカーの居場所がわかる。

 

イベント主催者の方に、うちで出してください!と、お声をかけて頂いたくことも増えてきました。

記念すべき1回目は、ふわりでお馴染みの、道の駅風早の郷風和里さんでお世話になります。

夏の海水浴シーズンになるので、今年は風和里に是非、海水浴にいらして下さい。

皆様の多数のお越しをお待ちしております。

 

イベント等のお問い合わせは下記URLにて

和馬くらぶ愛媛:

090-4785-2219

kazumaclub.ryoei@gmail.com