こんにちは。

先日両親が遊びに来たので、
宇宙博やら色々連れて行ったところ、
とても楽しんでいて、自分もリフレッシュできました~!

ちなみに父親が竹細工で新作を作ってくれまして、
早くざるそばとか天ぷらを乗せてみたい今日この頃。
相変わらずの器用さはホント感心するわ・・w写真は後日アップしますw

さて、いよいよ9月のライブが
今週末に迫ってきました。

スペシャルゲストは
「宮内タカユキさん」

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~!

今回はユニット:魔裂で参加しますが、
今まで披露したことが無い曲(女性曲)を2曲、
その他、魔裂で1曲と、魔裂+他メンバー2名で
コラボをやったり、盛り上がる内容なので、
楽しみにしてください^^

ではでは、待ってるぜーいv(^ ^)v

※チケットはブログ、twitter、mixiと
 連絡とれるものなら何でもOK。
取り置きしておくので、お気軽にどぞ~☆

【A-1 Dynamite!! Vol.8
スーパーロボットセンセーション】
日付:9月6日(土)
会場:四ツ谷Live inn Magic
http://liveinn-magic.com/

開場:11:00
開演:11:30
終了:15:00
(ライブ終了後、
物販タイムあり。)

出演
ホワイト☆ハル、ガッチャン、凛堂翔、SEVEN 、安西彩矢、ちおくお、
深憂、我竜麻里子、KB、魔裂

スペシャルゲスト
宮内タカユキ

司会
凛堂翔、他

チケット
前売:2500円
当日:3000円
(いずれもドリンク代別)

主催:パワードプロモーション