どーも。一真っす。

先日8日

、数年続いたアニフェスが
無期限停止により最後のライブを迎えました。

当日お越しいたしいただいたお客様、
スタッフのみんな、そして出演者のみんな

お疲れっした!!
{106CFE4D-F6F4-4D79-B36F-2B386A1923BC:01}


最後にふさわしい盛大な盛り上がり。

来られなかった人も
どんな感じだったか他の出演者とかから
聴いてみると楽しいかもw

とにかく、自分が初めて出演した
イベントに幕がおりたわけで

ホントありがとうございました!

アニフェス最後のセトリはコチラ↓

■全てメドレー

1.聖闘士星矢(ペガサス幻想)
 トリコ(ガツガツ!)
 ワンピース(ウィーゴー)
 
2.MY SOUL FOR YOU(マクロス7)
 Super Survivor(ドラゴンボールZ:ゲーム)
 ヤッターマンの歌(ヤッターマン) 

3.爆流戦隊アバレンジャー(爆流戦隊アバレンジャー)
 DYNAMAITE EXPLOSION(マクロス7)
 勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー)
 
全部で15~16分ぐらいですかね。

自分のライブを見たことがある人なら
割と永井の王道セトリだってことが
わかるかもっすね。

最後はとことん真正面から。
小細工一切なし。

MY SOUL FULL POWERで
歌いました。

アニフェスで歌い続けた人
アニフェスを卒業した人
1度だけ出演した人

色々いると思うけど、

今回の盛り上がりは
アニフェスにかかわったすべての人が
作り上げた盛り上がりだと思いました。

前回の告知でも話したけど、
かけがえのない仲間とも出会えたのは
このアニフェスのお陰。

いつかこのイベントに出ていたということを
誇りと思えるよう今後も歌い続けていきます。

というわけで、
今後も永井一真をよろしくお願いします。

写真左:出演者のオガさん
右:永井

俺、参上!!ポーズw

またいろんな写真のっけま~す