【ソース】livedoorより

「のり弁」値上げ
こんなところにも響いてきちゃうんだね~

まだ「ほっかほっか亭」と「Hotto Motto」が
仲良くしてた頃に

得丼

っていうメンチカツ、焼肉、から揚げが
ご飯の上の千切りキャベツの上に
乗っかってた弁当をよく食べてたな

土曜日の部活の時とか
朝から動いて「得丼(当時500円)」に
野菜生活100の1リットルが
定番だった。

てか「のり弁」おいしいよね。

あの白身魚ときんぴらがいいんだよ~。

これからどんどん値段上がるのかな。

そうそう、一言言いたい!


マクドナルドのグラコロちっちゃくない?
この前友人とも話してたんだけど

この時期、寒くなってくると
無性に食べたくなるんだよ。

でも1個でいいんだよねなぜかw

だから年に食べるグラコロの数は
1個・・・

みんな結構食べるのかねぇ?

ちなみに友人との間でのグラコロの通称は

「小麦粉バーガー」

です!

今日も一日ロケンロー♪