ども~!永井一真です。

てことで、先日渋谷「THE GAME」で行われた

【LIVE】Sister MAYO with カラテブラボー presents
「年の瀬ロックFES~少し早めの忘年会ダー!! 」

のご報告~♪

ヤバい!超楽しかった!
カラテブラボーさんのバンドで歌うのサイコー!

今回はホワイトハルさんのサポート的
位置づけで出演した一真っしたが、
思いっきりやらせてもらったよ~。

ホントいろんな人と出会えたし、
お客さんも超満員!

MAYOさんがたくさんの人に
愛されてるのが
すっげー伝わってきた^^

てかMAYOさんpewerfull !!

ホントね~今回来れなかった人は
是非とも次回は参加すべし~♪

多分↓読み進むにつれて
おれがどんだけ楽しかったかが
伝わるはず:笑

てことで当日の写真をUPします。

いきなり2次会の写真だけどw

今回のLIVEに声を掛けてくれた
ホワイトハルさんと
{F27DBDC0-746A-4980-BF7A-354EB9D8ADEA:01}

※ピンクのシャツとおれのキャップは
今回のライブで販売してた
MAYOさんオリジナルグッズ


さて1次会にて
Drumの海老名淳さん(左)&
マジレンジャー主題歌担当でお馴染み
Guitarの岩崎貴文さん(右)と

{BD666E92-D7CE-4229-881D-E7104EA57270:01}


Bass担当の岩前伸亮さん(一真となり)
.Keyboardsの川越好博さん(岩前さんの奥)
マジグリーン伊藤友樹(川越さんの奥)
横ピースサインのしげさん
{035F0E66-E80B-49DE-AC3A-B38135B5884F:01}


Guitar担当の松島正一さんと
{E24A4C93-F8AB-4990-B9E7-58F57B2D0C12:01}


Guitarの塙一郎さん(左)と
Keyboardsの川越好博さん(右)
{BEE315B2-B52D-4847-A124-8574CE85A1EC:01}




そしてsister MAYOさんとー!!
{0C888AE2-6739-4D7C-BBA6-F090CB3502E4:01}


MAYOさんとは2次会の
カラオケ終了後しか
写真を撮れなかった(>人<;)

MAYOさん大忙しだったからねー

てことでおれもMAYOさんも
酔っぱらってます(笑)
注:午前5時です・・w

もうね、2次会出た人は感じたと思う!

MAYOさんはロック!
そしてなんて優しくて
温かい方なんだーーー!!
ってね!!

↑これは声を大にして言いたい!!


一番疲れてるのに一番盛り上げて
そして一番飲んでたw

俺もパワー負けww
次は負けない(キリッw

ホントカッコいいわMAYOさん!

あれだけのお客さんが詰めかける理由は
もうdon't think feel !!

ライブを観ればわかるよ~!
そして2次会まで参加すれば更にわかる!(笑)

今回初めてお会いしたんだけど
もうこの日出会ったすべての人!

お客さん、出演者のみんな、
スタッフの皆さんに
全力で感謝したいっす!

そして言わせてくれ・・・


MAYOさん大好きだー!!

カラテブラボー大好きだー!!

ホントあざっしたーーーーー!!

また会いたいよー!!


【次回はカラテブラボーさん中心に☆】