ってことで先日は東中野yesで
Yesプロモーションとエム&クルーの
「夏のハーモニー」というライブに出演してきました。

まぁ前回のブログに出演者の
詳細とかは書いているので
今回はライブの内容をね!

ホンッッット!ゲリラ豪雨とか大変な中、

お客様!!

そう!アナタたちです!

ご来場いただき本当にありがとうございました♪

大変だったよねマジで・・・

あざっす!!><


さぁ今回は永井一真と輝喜のユニット

「魔裂」

として出演しましたよん。

セトリは↓
1.コネクト
2.ゴースト乙女のSynchro華撃団
  【Ghost Sweeper~乙女のポリシー~
  Synchrogazer~激!帝国華撃団】
3.ONE DREAM ONE LOVE
4.レスキューファイアー

相方の輝ちゃんとも話してたけど、
ドM曲の嵐だったわ・・w

さすがにコネクトとSynchrogazerは
きつかったね・・・w

カラオケで合わせてた時、
「あれ?原キーいけそうじゃない?」
みたいな話になって、
「他の男女ユニットがあまり歌わないのが魔裂だよね」
ってことで歌わせてもらったけど・・・

俺の顔からあふれる煌めきの雫が
とどまることを知らなかったっす。

まぁこれはユニットだからこそ
できた感じだし、
テレレレッテッテッテ~♪
って感じでLevel Upして
いつかは一人でもチャレンジしてみたいね。

さてさて、言うまでもなくライブは
大いに盛り上がり、夜に開催された
鉄板屋「魔裂」も大盛況でした!

みんな笑顔で飲んで食べて
ほんとサイコーな夜!

はい、ちなみに一年で俺が一番
酔っぱらう日なんですよこの日w

帰りは大変だったわ・・

てか迷惑かけちゃった人たち!
さーせん!!m(.  ._")m
色々と心にしまっといてくださいw

さてさて、ここから【重要事項】~♪

今回の鉄板屋の成功はある二人の
協力なくしては実現しませんでした!

その功労者とは!

MaYuryとしてユニット出演していた
Mary君とyuriちゃんっす!

ほんとねぇ~買い出しから下ごしらえ、
配膳なんかも積極的に協力してくれて・・・

ありがとう!!!

二人のお陰でいい夜会が開かれたよ!

今回も十分すぎる存在感のライブを
披露した二人に、改めてこんなこと言うのは
野暮だけどさ

あの日鉄板焼きを召し上がった人たちが
さらにMaYuryに興味を持ってくれると俺もウレシス☆

てことで今回のお品書き
・鉄板焼き各種
肉やエビやイカやら
・焼きそば
・たこ焼き(輝喜担当)

■調達材料
・肉部門
鶏肉、豚肉、牛肉、粗挽きウィンナー

・野菜部門
玉ねぎ、カボチャ、もやし、キャベツ、ネギ、バジル

・海鮮部門
エビ、イカ、タコ

・アルコール部門
ワイン、ビール、ホッピー、焼酎、
その他yesにあるお酒各種

・バラエティー部門
(参加者差し入れ込・・ありがとう♪)
卵、アイス、クッキー、ミミガー、カシューナッツ、
イカ天...etc

あ!それと、今回は輝ちゃんが
作ってきてくれた特製味噌ダレが
好評でお肉につけて食べる人たくさんいたねw

だから、差し入れのカシューナッツと
豚肉と、もやし、ミミガーを使って
即席の炒め物を最後に作ったけど、
これも好評で俺もうれしかったw

来年もやるのかな?

シンガーの俺が言うのもなんだけど、
ライブなしで昼からやりたいね鉄板屋w




iPhoneからの投稿