①8/22(木)どんどん新しいお友達が増えて賑やかな幼稚園です(*´▽`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①8/22(木)どんどん新しいお友達が増えて賑やかな幼稚園です(*´▽`*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

③11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

10月7日(月)オープン♪

その後は毎週月曜日のみの開催となります音譜

※祝日はお休みです。

 

~予約状況~

10月7日(月) 満枠

10月14日(月) 残り2枠

10月21日(月) 空きあり

10月28日(月) 空きあり

 

ただのトリミング店じゃない♪

トレーナー&トリマーでタッグを組み、

①お手入れ、トリミングの苦手克服、

②トリミングデビューの印象アップ、のお手伝いが出来たら嬉しく思います照れ

詳しくはスタッフまでお問い合わせください音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

①【お客様の声にご協力をお願い致しますお願いハート

幼稚園に通われた事によって起こって嬉しい変化がありましたら、
是非『お客様の声』へのご記入にご協力いただけないでしょうか?

こちらHPへ掲載させていただきたいと思っておりますキラキラ
 

『お客様の声ページ』はこちらをクリック♪

※ご協力いただける飼い主様は用紙をお渡しさせていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい音譜

 

 

②『口コミ』にもご協力いただけたら幸いですラブ

 

幼稚園に通って良かった変化を記入する♪

↑こちらをクリックしてください♪

 

 

※まだ入園する事を迷っている飼い主様の背中を押したいので、
【当園に預けて良かった事♪】【登園した事で起こった変化】をご記入いただけないでしょうか?スター
飼い主様のご協力をよろしくお願い致しますお願い音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますニコニコ音符

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハイハイルンルン

今日もみんなで仲良く刺激を受け合っていますよハートオーナメント

早速朝の様子を見ていきましょうラブキラキラ

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていたチャコちゃんチュー飛び出すハート

元気なお友達がたくさんいる中でも落ち着いて過ごす事が出来ていて、初めてのお友達にも優しくご挨拶をする事が出来ていますよハイハイ花

先生からの声掛けにもとってもスムーズに反応してくれていて、人の傍でもお座りで注目までやりきる事が出来ていますチュースター

体を撫でて褒めてからオヤツを与える等更に体を触られる事への印象をもっともっと高められるように褒める順番の工夫もしていますハートオーナメント

 

ご挨拶中のここちゃんとつくねちゃんチュー飛び出すハート

グイグイいき過ぎないよう相手に合わせてご挨拶出来るようにいろんなお友達との交流を経験してもらっていますハート花

仲良しのお友達とは一緒に追いかけっこをしたりワンプロをしたりとハッスル楽しんでいましたよチュースター

先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応出来る時とどうしようか考える時がありますので引き続きさせきり練習としっかりやりきる事が出来た時の褒めを徹底して練習していきましょうウインクハートのバルーン

 

今日からお泊りのリンちゃんチュールンルン

朝から元気に大好きなプールに入ってお水遊びでハッスルしていましたよウインク乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれます爆  笑飛び出すハート

お友達と並んでのお座りマテにも集中して取り組んでくれていますので大好きなご褒美でたくさん褒めています照れハートのバルーンハートのバルーン

 

仲良くご挨拶中のルイちゃんとモカちゃんハイハイ飛び出すハート

ルイちゃんは全体的に落ち着いて過ごす事が出来ていて自分から積極的にいろんなお友達へのご挨拶を頑張っていましたよ笑ううさぎ乙女のトキメキ

先生の傍でもリラックスする事が出来ていますのでゆっくり体を撫でる等で人の傍への印象を高めていきましょうチュー音符

モカちゃんはたくさんドッグランを動き回ってハッスルしていましたよ爆  笑オーナメント

先生からの声掛けには自分のやりたい事を優先してやらないを選択する時がありますのでここのさせきりはしっかり行いやる時はやるメリハリをつけていきましょうチュースター

 

本日お試しで来てくれたちまきちゃん立ち上がるハートのバルーン

沢山のお友達の中で少し緊張しつつも少しずつ慣れてくると自分のペースでドッグランをお散歩していましたよハートオーナメント

いろんなお友達からご挨拶をされたり遊びに誘われたりとたくさん刺激を受けていました照れ乙女のトキメキ

今日1日一緒に頑張りましょうねチュールンルン

 

今日も元気いっぱいなサンクスちゃんチュー飛び出すハート

お友達とワンプロをしたり追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスル満喫していましたよ照れ乙女のトキメキ

初めて会うお友達には少しグイグイご挨拶にいってしまう時がありましたのでここは注意を行い相手に合わせたご挨拶の仕方を学んでもらっていますチュールンルン

先生からのオイデの声掛けには少しずつスムーズに反応出来るようになってきていますので大好きな褒め方でテンションが上がりすぎないように注意しつつ良い行動をのばしていきましょう歩くスター

 

のんびりまったり過ごしていたルークちゃんチュー音符

沢山のお友達の中でものんびり落ち着いてドッグランを歩き回りながらハッスル楽しんでくれていましたよチュースター

気になるお友達へのご挨拶もグイグイいき過ぎることなく上手にご挨拶出来ていますハート流れ星

先生からのオイデの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんあり、傍でもテンションが上がりすぎることなく一緒にまったりリラックスしてくれていますグラサンハート花

 

トムちゃんとアルトちゃんチューキラキラ

仲良くお水に浸かって大好きなプールを満喫してくれていますよ照れ音譜

定期的にプールの外に出て休憩を入れてメリハリをつけるようにしていますハートオーナメント

トムちゃんはご挨拶に来てくれたお友達と上手にご挨拶を交わしてゆっくり交流を楽しん暮れていました口笛ハートのバルーン

アルトちゃんは元気なお友達と追いかけっこをしたり先生とコマンド練習をしたりとONOFF付けて過ごしてくれていますお願いあしあと

 

少しお久しぶり登園のおとちゃん照れ流れ星

元気なお友達がたくさんいる中でも自分のペースでまったり過ごしていましたよ歩くスター

先生の傍にも自分から来て一緒にのんびりリラックスする事が出来ていますので、ゆっくり体を撫でる等で更に人の傍への安心感を高めていますチューオーナメント

オイデの声掛けにもゆっくりですがしっかり反応出来ていますので、反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た事をたくさん褒めてあげて人の声掛けへの意識を高めていきましょう照れ音符

 

今日も元気に過ごしていたこはるちゃんウインクハートのバルーン

プールに入ってお水慣れの練習も頑張ってくれていますよ立ち上がるあしあと

細かくオヤツなどのご褒美で褒めてあげてお水への印象を高めていますチュー飛び出すハート

お勉強ではどの先生からの声掛けにもすぐに反応して足元でのお座りで注目までやりきる事が出来ています笑ううさぎ乙女のトキメキ

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていたハクちゃん爆  笑乙女のトキメキ

元気なお友達からのご挨拶にも頑張って受け答えしてくれていましたよチュー飛び出すハート

先生からのオイデの声掛け反応も良く、周りにお友達がいる中でも真っすぐ先生の傍まで来てくれます立ち上がるハートのバルーン

お勉強以外でも先生の傍で一緒にのんびり過ごす事が出来ていますのでゆっくり落ち着いた褒め方で更に人の傍でのリラックスどを高めていきましょうウインクスター

 

本日から幼稚園スタートのれおちゃんラブハートのバルーン

緊張する事もなく元気にドッグランを動き回って楽しんでくれていますよハートオーナメント

お友達にも自分からご挨拶にいってみたりと積極的に交流頑張ってくれています照れ乙女のトキメキ

先生の傍にもよく来てくれてたくさん甘えてくれますのでテンションが上がりすぎないように気を付けながら人の傍に来てくれたことを褒めてあげましょうお願いあしあと

 

のんびり過ごしていたこてつちゃんウインクハートのバルーン

元気なお友達がたくさんいる中でも自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回っていましたようさぎのぬいぐるみ流れ星

お友達からのご挨拶にも上手く対応する事が出来ていてこてつちゃんからもいろんなお友達にご挨拶頑張ってくれていました照れ音譜

気になるお友達にはご挨拶が少しグイグイいってしまう時がありますのでここは声掛けを行い上手な接し方を学んでもらっています歩く花

 

 

 

最後に、本日から幼稚園の仲間入りをするお友達をご紹介しますラブキラキラ

れおちゃんですウインク飛び出すハート

ご入園おめでとうございますランドセルキラキラ

沢山のお友達とたくさん楽しい思い出作りながら社会化頑張っていきましょうね照れ花

これからよろしくお願いしますチュー流れ星

 

 

午後もたくさんハッスルしましょうね照れ花