①9/21(木)太陽サンサン!今日も元気に幼稚園スタートです(^_^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①9/21(木)太陽サンサン!今日も元気に幼稚園スタートです(^_^)/

毎週火曜日・水曜日・日曜日

※お泊りのみ営業しております。(臨時休業あり)

 

 

9月

9月30日()~10/4(水)まで遅めの夏季休暇をいただきます。

予めご了承下さい♪



お待たせいたしました\(^o^)/
11月12日(日) 10時~14時 ドッグランGood-Luckさんにて

秋の大親睦会が決定致しましたぁぁぁ!!

今回はなんとなんと!HAPPYLIFE幼稚園初!

ドックローバーさんとのコラボイベントとなっております~爆  笑乙女のトキメキ

楽しいこと間違いなし!初めましてのお友達が出来ちゃうかも~!?ぷ

ゲーム等も準備しておりますので、皆様でステキな思い出作りましょう♡

ワンコにとっては社会化のお勉強にもなりますよ☆彡

 

1家族様2000円+ドッグラン使用料(1頭500円)

お弁当をご持参ください♪

参加締切:10月31日(火)

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)♪♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

皆様のワンコへのお悩み大募集!

 

『うちの子、お散歩で引っ張り癖がすごいんですガーン

 

『おもちゃを離さなくなった!どうしたらいいですか~?

『ブラッシングってどうやってするのかなびっくり?

などなど!どんなことでも構いません

皆様からのワンコに関するお悩みを募集しております

きっと同じような事で悩んでいる方も多いはず!

皆様で情報を共有してその問題、解決しちゃいましょう!!

お悩みは登園時のノート・LINE・メール・直接お伝え頂いてもOKですOK

皆様からのお悩みどしどしお待ちしておりますピンクハート

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

幼稚園での様子をより飼い主様に感じていただき、

さらに安心していただけるように以前までは午後のみであった動画での

幼稚園の様子を午前も撮影する事に致しました♪♪

そちらの方も是非ご覧ください(*^_^*)☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

台風も去って、今日からまた幼稚園スタート!爆  笑

みんなとっても元気に登園してくれました乙女のトキメキ

さぁさぁそれでは今日も1日頑張りましょう~!

今日からお泊りに来てくれたりんちゃん&そうたちゃんルンルン

さっそく楽しんでくれていますチューキラキラ

 

 

クリームコロンちゃんもお友達と一緒に楽しく過ごそうねピンクハート

 

 

ランちゃん、スタートから絶好調!!チュー

 

 

お久しぶりのチャロちゃんもリラックス~ピンクハート照れ

 

 

エイトちゃん、ご挨拶いい感じキラキラ爆  笑

ゆっくり優しく頑張ってくれています星

 

 

 

ダブルりんちゃんで仲良くお勉強乙女のトキメキぷ

 

 

そらちゃんも久しぶりの幼稚園楽しんでくれていますラブラブ爆  笑

お勉強もやる気満々!

みんなでまったり~キラキラ照れ

とってもリラックスできていますぅぅピンクハート

 

 

金太郎ちゃんは少しずつ自主性がついてきたかな??爆  笑

集中して頑張ってくれていますキラキラ

 

 

 

ベルちゃん、ニコニコいいお顔~照れラブラブラブラブ

 

 

 

パティンちゃんはマイペースにお散歩照れ音符

時には休憩もはさんだり、先生に撫でてもらったりと楽しんでくれていますルンルン

 

 

 

りんちゃん・そうたちゃんはいつでも仲良しルンルンいつでも一緒ルンルンチュー

 

 

 

最後までお勉強も頑張るぞ~っ星星

みんなマテの練習もGOOD!!

 

 

 

触ってもらって幸せそうです~~ぷハートハート

 

午後もみんなで頑張りましょうっ爆  笑!グー

 

 

LINELINEグループLINE

〖HAPPYLIFEワンコ会〗〖ドッグスポーツ絆〗メンバー募集中☆

ワンコ会:現在50名、絆:現在25名ほどご登録いただいております♪

~ワンちゃんの悩みや情報を幼稚園の飼い主様と共有しましょう♪~

※入会ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお申込みください☆彡

 

facebook〖HAPPYLIFEフェイスブックページ〗facebook

~ブログに載っていないリアルタイムな投稿も登場します☆~

※〖犬の幼稚園HAPPYLIFE〗で検索して下さい♪

 

 

そして、かずま先生の一つの夢でもある

facebook愛犬家コミュニティー〖犬縁の仲間〗facebookをスタートさせました☆

※愛犬家の方なら誰でもOK♪

※プロの方、飼い方アドバイス等のお手伝いを一緒にして

いただけると大変助かります☆

 

是非、お友達も誘ってご参加ください☆

※いろんな枠を超えて、日本の愛犬社会がよりよくなっていくように

繋がりを作っていきましょう♪

※全国の愛犬家の方々と悩みや情報交換を共有しましょう♪

※不定期ですがオフ会なども検討します♪

https://www.facebook.com/groups/1614922431865968