最近の状況。 | 天然要素 満載 うめぇ~

最近の状況。

以前書いた、ヴァルキリープロファイル2は最近全然プレイしてません。

というか、腰が痛くてゲームどころじゃないよ・・・。

寝転んで、マリオカートDSを貪る日々。


マリオカートDS・・・・結構、イケるw

面白いな、やはりマリオカートは。

SFCのも64のもGCのもプレイしたしね~。64はショートカットを結構極めた気がする。


マリオカートDS、肝はやはり、Wi-Fi対戦じゃなかろうか?

まぁ、あれです。全然やりこんでないので、通信対戦やるとボコボコにやられますねw

世界には、俺の知らない強豪がたくさんいるねw


井の中の蛙 大海を知らず って感じですわ。

もうちょっと特訓してから、通信対戦することにします。

また、何か新作ゲームをプレイしたら、ブログ更新するかなぁ。