かき氷を食べに行きたいな | レンタル彼氏 小野寺和真のブログ

レンタル彼氏 小野寺和真のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「小野寺和真」のオフィシャルブログです。

こんばんは!小野寺和真です!

最近夜は涼しくなってきましたね!

それでもやっぱり夏は暑い!!!

ああ、かき氷が食べたいなって言う時期ですね

本格的なかき氷屋さんに行きたいってずっと職場の人と話してました笑

でもなかなか行く相手がいないので

業務スーパーでアイスをめちゃくちゃ買ってきました!!



業務スーパーのアイスが安すぎます!

ガツンとみかんはものすごく美味しいし美味しく果実の苺もものすごく美味しいんですよ!笑

本当はもっと色んなアイスを買いたかったんですが冷凍庫に入らなくて笑

シューアイスとかも急に食べたくなってきました笑

暑い中食べるアイスも寒い中食べるアイスも最高ですね🤤

1人で食べるアイスよりも誰かと一緒にかき氷を食べに行きたいなぁ

みんなの好きなアイスを教えてね!!

じゃあまたね!小野寺和真でした!!