12/3 「心の音〜ここのね〜」 in妙善寺 | かずまのブログ

12/3 「心の音〜ここのね〜」 in妙善寺


なんだろ。

頭悪いから上手く書けないけど、書きます。

最後まで読んでくれたら、僕の今伝えたい気持ちは伝わってるはずです。

最後まで読んでくれた人だけに伝わればいい。



明日は第3回目となるイベント「心の音〜ここのね〜」。

いつも六本木にある妙善寺で開催していて、今回も妙善寺でワンマンライブという形で「TOSAKAZUMA」で歌わせて頂きます。


毎回色々と新しいことをしようと思って、考えていて今回は

ここのねの曲を満を持して作りました。

もちろんメロディは僕で、歌詞はりょーたさん。


なんだか最近、意味不明なセンチメンタルに陥っているのですが。笑

そういう時ほど心がデリケートで色んなことを考え、

逆に普段感じないことを感じれたり見えたりします。

主催してくれてるまぁこの事を思いながら、りょーたさんの事を思いながら、ここのねの事を思いながら、妙善寺というお寺のことを思いながら、お客さんを思い描きながら、生きてることを感じながら

メロディを作りました。


そこに乗っかって来たりょーたさんの歌詞。


秀逸。

その一言。


そのメロディには

その歌詞しかないだろって。突っ込みたくなるほど

他の言葉がはまらないほどに美しい。

曲は歌詞もメロディもいいに越したことはありませんが、それ以上にどれだけその2つがマッチしてくるか。


憧れて、歌声が大好きで、ギターは不器用で。笑

そんなりょーたさんのサポートでギターを弾きたいというところから始まり

何故かユニットにまで発展してて。


苦手な歌も、りょーたさんに着いていこう着いていこうって、盗めるところは盗んでって今も頑張ってて

そのりょーたさんと作ったオリジナル曲の記念すべき10曲目が

今回の「心の音〜ここのね〜」。


狙ったわけでもなく

たまたま。


それさえも全てタイミング。

運命。


レコーディングも普段使わないソフトを使って頑張りました。でも、りょーたさんの歌声を僕がミックスで料理したくて

お互いいま時間がないなか、どうにか

ミックスも僕がやらせてもらって

最高に優しく、力強く、弱さも見える

そんなそのままのいいところを引き出してミックスしました。

そのCDもテープも無事に完成させました!!


テープに関しては限定10本。

CDも限定30枚かな?

絶対に買ってくださいね!!!!!!


明日来れる方、来たいと思ってる方

絶対に損なんかしませんよ。


来ない方が損かなって。


そんな夜になりますので、お会い出来ることを楽しみにしています!!


{272F6D40-48F1-44AE-BE1E-347C0133E8AF}