森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

森一馬のブログ-2012061019100001.jpg

今日は、待ちに待った静岡空港Live~♪





会場はこんな感じ♪


森一馬のブログ-120610_1406~010001.jpg




いざ、ステージが始まると、120人以上のお客様が集まって下さって
会場は超満員♪



森一馬のブログ-CA3H0254.jpg


今日も盛り上がったぜーーーっ♪






色んな方に名前を呼んでもらって

嬉しかったーーーー♪




森一馬のブログ-P1030365.jpg



お客さんが差し出したサングラスを付けてみました(笑)



森一馬のブログ-120610_1520~01.jpg




そして、今日はあのNHKの歌のお兄さんの『速水けんたろう』さんが友情出演して下さいました~♪


森一馬のブログ-FJ310013.jpg



けんたろーにーさーん♪





三部は、コラボさせて頂いたのですが、最高だったぜ~♪



森一馬のブログ-P1030498.jpg


森一馬のブログ-P1030486.jpg


けんたろうさん、リハん時からめっちゃ優しくて、すっかりけんたろうファンになってしまいました♪






頼れる兄貴です♪






今回、いろんな事を勉強させて頂きました♪





けんたろう兄貴、お世話になりました♪






そして、差し入れやプレゼントありがとうございます♪



森一馬のブログ-120610_221308.jpg


森一馬のブログ-120610_210504.jpg


森一馬のブログ-120610_210012.jpg


森一馬のブログ-120610_210107.jpg


森一馬のブログ-120610_210249.jpg


スマイルマークとカエル☆彡


森一馬のブログ-120610_210042.jpg


森一馬のブログ-120610_210219.jpg


お花綺麗だね~♪






今日は、久しぶりにお会いする方も多くボーカル仲間やアメブロ仲間、フェイスブック仲間・・・

沢山来てくれて、感動っ!!!!






庭師の植田さん♪



森一馬のブログ-DVC00111.jpg


お忙しい中、ありがとうございました♪






そして、今回のライブに携わって下さったスタッフの皆様

音響のスタッフさん、準備段階から、本番、撤収までお疲れ様でした!






みなさんのサポートのおかげで、今日もステージに立つ事が出来ました♪






そして、今回、友情出演して下さった速水けんたろうさん、リハから本番までお世話になりました!






とても良い経験をさせて頂きました♪






そして、なにより会場に足を運んで下さる皆さん、会場に来れなくても応援メッセージをくれる皆さん♪






本当にいつもありがとうございます♪






いつも、皆さんから心強いパワーを頂いてます!






また明日から、一曲入魂で頑張りますヽ(*´∀`)ノ







では、最後はコーデ♪



森一馬のブログ-2012061019140000.jpg


迷彩のサルエルパンツ♪





森一馬のブログ-2012061019120002.jpg


コンバースの限定カラー♪



森一馬のブログ-2012061019130000.jpg


わかりずらいけど、パイソン柄なんですww





森一馬のブログ-2012061019100004.jpg

ストール: DIESEL

シャツ: 5351

タンク: MARAXIA

パンツ: JOYRICH

バングル: Swarovski

シューズ: Converse




今年、初タンクでした♪






あ、7月のイベントスケジュール、森一馬ぐるっぽでいち早くUPしてます♪




森一馬アップぐるっぽアップ

http://group.ameba.jp/group/G5xyAwhavQ85/



是非、チェックして見てください♪






ではでは、また明日~♪






もりかずまでした!ヽ(*´∀`)ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

森一馬オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。