今年3回目の更新。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

今年3回目の更新。

3回目の更新です。
MOZUの最終回を見終わったタイミングでの更新。


特に意味はありませんw


WOWWOW登録しようか迷いながらブログを書いていますwww




7月に出演させて頂く事になった舞台
「窓に映るエレジー」
まもなく始動開始なのですが、一足先にプロモーション映像がupされたのでまだご覧になってない方は是非見てみて下さいね!
リンクはこちら↓↓

本当に楽しみ!
一体どんな作品になるんだろう??

本編もお楽しみに!





{81B8E44E-9D0B-41A6-8646-58367BDD4F13:01}
6/1の音楽イベントでの1枚!
僕と相方の浦浜アリサとテラスハウスの湯川正人くんとの3ショット!
この写真凄くいい感じ!

めちゃめちゃ楽しかったですwww


役者業とは全く違うアプローチでお客さんを楽しませるDJ。
音のジャンル、音質、照明、パフォーマンスと舞台とリンクするものが沢山ある。
明日13日出演させてもらうのはこちら。
{1EE0819B-EC4F-490B-AEFC-7FEDC4A11D5D:01}
メインフロアではDAISHI DANCEさんやIMALUさんなど、豪華ゲストが多数出演。
見て楽しみ。聞いて楽しめるLIVE感満載なイベント、是非遊びに来てください!

20日はこちら
{80B1B979-03F3-47AF-921E-DBB2533518AF:01}
昼は新木場スタジオコーストとして有名なAgeha。
ここのISLANDエリアにて出演させていただきます。
音にこだわったエレクトロサウンドを堪能しにいらしてください。
{D6985799-15F0-4D95-AA85-4A1C6175F37A:01}
受付でこれを見せるとディスカウント料金で入ることができます。
未成年は入場できないので大人になってからいらして下さいね!





さて、明日も仕事。
用意して寝ます!
最近は22時以降の食事はやめてるんです。
早く寝て、早く起きる。
これすごく大事。




おやすみなさい。