You be gentle, not mental!! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

You be gentle, not mental!!

{FE71541A-D894-4753-849E-A0E18FBB0001:01}



スーツ姿です。

あ、でも、靴が画に入ってないす。

今度は、全身でうつします。


これから先、なにかとお世話になるスーツです。


店員の方に聞いたのですが、

ネクタイを含め、このスーツ、
MAJI(マジ)というブランドだそうで。



「お客様は、マジ似合いますね!」

「マジ、スリムにつくられているんですよ~!」

「ウエストが細めなので、
そうなるとマジになってきます!」



本気度が伝わる説明でした。

これにシヨ、と決断させてくれる力強さをいただきました。


でも、

1番下のボタンは開ける、

なんじゃそりゃ。
て感じました。

とめわすれてるみたいで、
カッコよく見えなくないすか?

どうしてもとめちゃうんすよね。


けど、冠婚葬祭のマナー、
ひとつひとつ学びます。


マジで。


追伸

吉良吉影っぽくありませんか?


ジョジョの話です。