あらしのよるに | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

あらしのよるに

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110717_2154~01.jpg

こんにちは
千葉一磨です!

大雨が厳しくなってきましたね

折りたたみ傘を常備する方がよさそうですかねニコニコニコニコ



さて先日、

自分がダンスでお世話になってる

MIKO先生

リエコ先生

そしてニチエンのタレント

穂川ゆかりさん
武藤ちあきさん

が出演なさってる

「ジャンクパイレーツ」

という舞台を観にいきました!


海賊ブームっすからね~にひひ

偶然だそう(笑)


テーマは「家族の絆」


彼らのグループは
今公演を最後の舞台にするそうだ

その最後の公演を
自分は観たわけなんだけど、

ひとりひとりの
「勢い」が半端じゃなかった


震災から4ヶ月以上経ってる今、
少しでも明るく、暖かく、楽しい世の中にさせるため


なでしこJapanも
すごかったしね~�


絶対に忘れられないことだけど
だから明るく塗り替えるんだ

ていう気持ちが

劇場でグラウンドで
おんなじくらい感じられた

こいつぁスゴいことだよね!!



カーテンコール、

キャストの皆さんの額に
輝くしずくは

汗か、ナミダか
はたまた
大海原の海水か!?

とても感慨深かったです!


また、
ダンスに対しての意欲が
ぐんと上がった

楽しそうに踊る姿が
うらやましくなったんだよねー

早く体を鍛えないと


キメるとこはビシッとキメる!!

でーすーねっ

最後に事務所の
可愛らしい女の子たちとパチリ

あのキャピキャピ感が欲しい

まじめに。

追伸

朝、伸びをすると

結構ポキポキ鳴ります

カスタマイズ
ってことで

よろしいッスか(笑)