9月一発目の更新 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

9月一発目の更新

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-100821_1749~01.jpg

こんばんは
千葉一磨です


この夏、劇場によく訪れました


ガラスの仮面を含んで


一昨日は
あかりのダンスを観に行き、


昨日は裕太が出演してる舞台を観ました



みんなすっげえ
やることあんじゃんか(笑)!


忙しそう…



2人とも元気そうだ

いや、ウソつきました


2人とも疲れてた(笑)


忙しそう(2発目)


俺もやんなきゃ

明日ダンスだし

学校もあるし



やるか(笑)


やるしかねーな


ワッショイワッショイ

西からワッショイ
東からワッショイ


さあ「かぺる」か(笑)


追伸

最後のは
宇宙兄弟という漫画のセリフです

かぺるの意味が分かりますよ(笑)


みんなはどんな漫画を読みますか?

教えて教えて