カープ優勝!25年ぶりV7 | ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

釣りが好き。
野球観戦が好き。
最近、カヤックフィッシングも始めました。
フライフィッシングや仕事で46都道府県を旅してきました。あと和歌山県に行けば全県制覇です。
今日も全力で楽しみますよ〜(^o^)/

いや〜昨夜は、25年ぶりの夢が

ついに現実となりましたね〜

カープ優勝!
おめでとうございますm(__)m

その瞬間をギダは自宅のリビングで、最愛の家族とTV観戦しながら迎えました。
{20EC5947-A89B-44D4-8146-927F11A0E807}

{C8098CC6-1FB7-4659-A541-B7786AC332BD}

驚いたことに、優勝を想像してはメソメソしていたくせに、その瞬間、「ファースト新井取った!やった!勝った!優勝!優勝!〜」の声を聞きながら

結構、冷静に「やったね、おめでとう。」「イェ〜イ」と家族にハイタッチして

用意してくれたシャンパンを乾杯していました。

去年のヤクルト優勝時は、ヤクルトファンの家族のために、ギダがシャンパンを開けて

ブシューーー‼︎

っとヤッちゃいまして
嫁さんに叱られた記憶も、まだ鮮明に残っています
マ、それは置いといて

何はともあれ嬉しい。

でも、涙が溢れてこない⁉️
TVには、感動のシーンが次々と流れている。

しかし、ギダの目に涙は流れない❓

あ〜

歳のせいかしら?

それから翌朝4時まで、優勝特番を見ていても
涙は時折、ポロリと落ちるだけ

これって、「頻尿」みたいなもの?
一度にブワ〜って出ないもんだから
夜中にまたしては、ポロッ

またしては、ポロポロッ

いっ(−_−;)いかん!

こんな頻涙の症状改善には、アレかな?

やっぱり、アレを飲めばいいのかな?





ノコギリヤシ!(−_−;)

オシッコも

ナミダも

ドバ〜〜って

すっきり、気持ち良く出た方がいいよね。

でも

そんな情報は、どこにもナイけどね〜f^_^;)


アッ!

あと

前回の告知の件ですが

{575392DD-84C0-4757-B505-C7D35B6116FE}

ハイ

髭を剃りましたっ‼️

男!ギダに二言は、ナイ⁉️

25年ぶりの髭無し顔でしたっ。