神戸でエンジョイライフ便り〜 | ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

釣りが好き。
野球観戦が好き。
最近、カヤックフィッシングも始めました。
フライフィッシングや仕事で46都道府県を旅してきました。あと和歌山県に行けば全県制覇です。
今日も全力で楽しみますよ〜(^o^)/

昨夜は週中の水曜日でした。

梅雨も終盤に差し掛かってきた今日この頃

久しぶりに食後の散歩にハーバーランドへやってくると

まず目についたのは

{BE5D646F-9915-4C94-98E0-7DA5E6BCB4A6}

この帆船(^-^)/

そして、いつものハーバーランド モザイク

{9A46A3F4-C5D7-42AC-951B-39E3B11E232B}

観覧車が、赤くなった瞬間のカットです。

んでっ!

ここから本題の・・・(^◇^;)

イベント名がワカラン⁇

とにかく、メリケンパークの西側岸壁に、たくさんの屋台が並んで賑わっています。

{387EEAEA-EF3C-4B57-8A1F-DBD47693FE58}

テーブル席も、春に行われた「神戸みなとマルシェ」より、たくさん用意されてます。

{5232BF93-11DD-4418-B1B2-11E4EAEE6A44}

こっ・・・(^◇^;)
この画ではガラッガラ!な感じですが、閉店寸前の午後9時なので、みなさんお帰りになったようです。

とにかく、ハーバーランドや元町辺りで配られてるチラシを貰って、このイベント会場へ来れば、ウエルカムドリンクの生ビールかソフトドリンクが、一杯無料で飲めますよっと。

{00CC5907-B999-4E41-A161-1DD5196FD6CC}

この、ポートタワーが目印です。

7月10日までヤッテるよ〜*\(^o^)/*