神戸でエンジョイライフちう | ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

釣りが好き。
野球観戦が好き。
最近、カヤックフィッシングも始めました。
フライフィッシングや仕事で46都道府県を旅してきました。あと和歌山県に行けば全県制覇です。
今日も全力で楽しみますよ〜(^o^)/

いや実は、今まで秘密にしていましたが
ギダは、この春から

神戸*\(^o^)/*
に住んでいます。

いま、サラッと書きましたが

神戸に住んでっ!
いるのです!


{E815B3DB-DCD3-403A-B222-2D68A4A99DCF}

こんな風景を毎日眺めながら暮らしています。

マンションを出て、直ぐのアーケードが

{02298DF0-F3E6-42E6-BA0D-EF965BC89BA1}

三ノ宮まで延々と続く「元町商店街」です。

山側に道を渡れば

{928DF07E-E2F9-43FC-A83A-5F7DC1446095}

これまた三ノ宮まで続く、ちょっとレトロな「ガード下」

ちょっと歩いて海まで出れば、メリケンパークやハーバーがあり

最近、お気に入りになった夕食後の散歩では

{28B51A24-705B-4A5D-B200-08E5F119B95E}

ハーバーモザイクのウッドデッキで風に吹かれながらコーヒーを飲んだりしています。

とっっっっってもシャレオツ~な生活

{BB64CDEC-E15C-4B41-B57A-98877D7ED48B}

週末は、フリマやマルシェなどのイベントも度々開かれます。

マンションの近くにJRの在来線と市営地下鉄が2路線阪神電車と阪急電鉄の各駅がありまして

その利便性を活用して

{8C9B9AE1-7096-4A21-9A92-48215E6F933F}

アフターファイブに甲子園球場へ
我らがカープの応援!に行ったりしています。

残念なことは、こんなに優雅な都会生活で
時間や物に恵まれていますが、唯一足りない要素
しかも、ギダには無くてはならない要素が

無い_| ̄|○

そう、それは、釣り!です。

転勤が決まってから、短時間で引っ越しをしたので
釣り関係の物は、何も持ってこれませんでした。

「え~っと、魚の引きって、どんな感じでしたっけ?」(;´Д`A

ってくらい、そろそろ何とかしなきゃいけません

ん~~(。-_-。)     山か?

ん~~(。-_-。)     海か?

それが問題やねん・・・

へっ!

( ̄◇ ̄;)やねんって⁉️アンタ