お疲れ様です!かずうるです!!

 

~みんなで作る走行会KZUL~が、昨日6/4(日)に無事に終了いたしました。

今回も沢山の皆さまに運営をご協力いただき、ほんとうに助かりました…。そのおかげもあって楽しい一日を送っていただけたのではないかと思います!



EDPのACOさま、ご参加いただいた皆さま、改めまして皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そして走行会の景品としてご協賛品や飲み物の差し入れをいただきました皆様に、この場を借りてお礼申し上げます!

おとーさんさん、ピコピコさん、たかにゃんさん、けんちゃんさん、花がきさん(順不同)には、「新品ボディー」「充電器」「タイヤ」「スポンサーTシャツ」「飲み物箱ごと沢山」などなどほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

イベント運営側からはラジコン用品の他にもコストコのビックな食品など、自分用でも良いですし、奥様や家で待っている家族へのお土産にしてもらえると笑顔の輪が広がるかなと思い工夫もしてみました!

 イベントの内容はと言うと

①フルスロットルはダメですよ?ラジコン綱引き

②激狭障害物ターイムアタック!

③運?度胸!?ドキドキチキンレース!

④ドリオカートGPバナナがなんぼのもんじゃい!

⑤MRCにチャレンジ超無限ドリフト

 合間の時間は自由に走行していただきました🙆‍♂️


走行会の様子は後日動画にアップしますのでお目通しいただけますと幸いですm(_ _)m



KZUL走行会は上級者の方だけに向けたイベントではありません。特別に上手である必要なんてありません。主には初心者の大人や子供達のようなビギナーさんがEドリフトに親しんでいただけるような場所です。そうは言っても経験者の方々のご協力があるとビギナーさんもサーキットに親しみを持てますし沢山学べます!KZUL走行会に少しでも興味を持っていただいた経験者の皆さま、良ければたまにはのんびりビギナーさん達と遊んでみませんか🙆‍♂️

沢山聞いて、沢山教えて初心に帰って、初対面でもみんな同じ趣味を持った仲間だと思います。

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、各々がせっかく巡り遭えた趣味なんですから難しく考えずに楽しくやれるイベントがあってもいいですよね?


かずうるさんって何者?って思う方もいるようですが、僕は業界関係者でもなんでもなく、あくまで個人でラジコンって物を始めた人間なので、イベントには限界があります。走行会の名前を~みんなで作る走行会KZUL~としたのは、みんなでワイワイ出来ればなって数人で始めたイベントだからです。「KZUL」という走行会名はビギナー仲間の子供達が考えてくれました。名前が入るのは滅相もないので抵抗がありましたが今は気に入ってます…😁

僕は走行会に関しては、地位も名誉も利益もなんにも考えていませんし、ラジコン界隈に昔からある序列や暗黙の了解みたいな事も良く分かりません。お節介にならないように困っている人には手を差し伸べたいし、一生懸命ふざけてみんなで楽しく笑う事が好きなだけです。なので毎回、色々考えてこんな感じがみんな楽しいのかなー?って模索しながら作っているイベントです。

「どう思われるかよりどうありたいか」という気持ちでまずはやってみたいですね∩( ´∀`)∩


応援は励みになります!ご指摘は糧になりますので、皆さま引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m