肉を欲す | 日々の徒然

日々の徒然

日常の記録帳

基本的に魚が好きで、最近はその傾向がますます強くなってほぼ肉食してなかったのですが、コロナ明けから身体が肉を欲している‼︎と感じます。



母が差し入れてくれたハンバーグがものすごく美味しく感じて、翌日自分でも作ってみたり。



今日は、仕事のお昼ご飯にヒレカツサンドを購入。最近めちゃお高くなってビックリなのだけど、コロナ明けの4連勤を乗り切るために買ってみた。美味しかった。とかいいつつ、本当は良く分からない。コロナのせいで、味覚が変になっているみたい。



エネルギーが低下してる時は、自分より身体の大きな動物のエネルギーが欲しいと思うのかな。