image

image

image

image

image

image

image

本日はGW4日目
湖尻茶屋/よしだボートさんより出撃‼︎

さて昨日は、プラグorポ一ク止めておくと釣れないと強く感じ取れましたので、ライトリグにて攻めて行こうかと思いました。

思った事を述べていくと、小さめの個体は動き回り…
大きめの個体は自分からはあまり動きにくい事がわかりました。

また、春の魚だけに音にはとても敏感で、ストラクチャー周りへのアプローチは特に気をつけて行いました。

この気をつけると言う言葉には10個位の気を付けなければいけない該当数があがります。

すると…本日8時00分に桟橋にて700gをDS+O.N.Planningのポ一クにてキャッチ。

アレも多くなり始めて居ますが狙うはスク一ルのメス狙い。
丸々2日目つぎ込んだ時間が報われる時が来ました。
50UPがこの時期にまさかの3連発‼︎

※DSリグって今まで春プリの魚には通用しないものだと思って居ましたが…巡り会わなかったのか、少し季節進行したのかと言う感じが致しました。
おそらく後者よりだとおもいますがw

水温も15.50度をマ一クして場所によってはバスがベイトフィッシュを追い回して表層で反応している時もありましたが、表層系ルアーを投げるもノ一感じの為…

再びDSリグへシフトし、昨日の分もさキャッち

#PR
#広告
#ファクトリーU
#ジ一ダブルインターナショナル
#OPTIMABATTERIES
#ス一パ一ブラックリチュウムバッテリー
#K&Pオイルフィルター
#PowerCluster
#レジ一ナオプチカル
#MTCW
#O.N.Planning
#湖尻茶屋
#吉田ボート
#DUKAcraftwork
#バスフィッシング
#ボートワカサギ
#芦ノ湖
#GO髙橋