日本没落衰退の原因を一旦整理しよう。ABC、政府がトランプ前大統領を殺害しようとしたと報じる2024年07月26日(金)

 

桃太郎+

@momotro018

日本没落衰退の原因を一旦整理しよう 以下目的 財務省→増税と公的支出削減 アメリカ→軍事ビジネス拡大 統一教会→人口削減 日本会議→戦前回帰 外資企業→売国政策を進めろ 経団連→税優遇しろ 中小を潰せ 資本家→自分達だけ儲けさせろ 自民党はこれら飼い主の目的に沿う政策を進めてるという事

https://twitter.com/i/status/1816623979211424017

Xで見る

トドおじさん

@snipersealion

極小数の上級富裕層に対して大多数の一般国民から根こそぎ吸い上げた金や労働等のあらゆるリソースを注ぎ込んで肥え太らせ、一般国民は災害に被災しようが貧困に喘ごうが無視、そんな国がどうやれば栄えられるというのか

 

ヒカス(岸田とも菅とも三浦とも無関係w)

@hikasu

どうせ特捜部、動かんのでしょ?って思っちゃってる。。。 本当にいらんわ、自民党も特捜部もw

バジ@bazyry2hashiru

#小池都知事追及運動 「都内52首長による出馬要請」は都知事サイドの自作自演が濃厚。都民ら175人が公選法違反(公務員の地位利用)で刑事告発しています。動け、特捜部! #無法者に改憲発議の資格なし

https://x.com/i/status/1816383139713024256

埋め込み動画

 

ふっちゃん

@ashitawawatashi

公民権停止にすべき人のリストを置いておきますね 想像してみて この人たちが議会からいなくなれば 憲法発議もされず 共同親権も導入されず 入管法改悪も出来ず 政治資金規正法改悪も止められ 紙の保険証廃止も止められる そして選択的夫婦別姓、導入! あー、最高\(^-^)/

https://pbs.twimg.com/media/GTVnul7aQAAFE6N?format=jpg&name=large

画像

Koichi Kawakami, 川上浩一@koichi_kawakami

お借りします 「自民裏金議員を公民権停止にしても意味ないでしょ」という人。まず公民権停止にしてから言ってほしい。意味あるよ。裏金議員がいなくなるだけで、日本の雰囲気が明るくなって、真面目にしたい人が伸び伸びできて「やっぱり裏金議員がいなくなる方がいいね」と正しい認識が広まるから x.com/talk_Nobu/stat…

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240726/18/ghostripon/5b/ba/j/o0768193915467610515.jpg?caw=800

 

異邦人

@Narodovlastiye

驚くべき事に、自民党は「緊急事態条項」を「国家権力の濫用を防ぎ、立憲主義を守る」為に必要だと説いている。歴史を振り返れば、ドイツでナチ党が「授権法」によって独裁体制を敷いたように、国家権力が暴走し立憲主義が破壊されるのが「緊急事態条項」だと分かる。ここまで酷いウソは無い。

 

はちみつレモン

@7SrakQHGQf4zgGY

日本人、政府に〇されかかってるのになんで気づかずに毎日平然と過ごしてるんですかー すごい不思議

 

日本は素晴らしい国だ。文化だって。ただ、ひとつだけ問題がある。日本は昔持っていた主権がない。アメリカの衛星国であり、人質なのです。

 

付箋

@KDystopia

以前、オリバー・ストーン監督が語っていたこと。「日本は素晴らしい国だ。文化だって。ただ、ひとつだけ問題がある。日本は昔持っていた主権がない。アメリカの衛星国であり、人質なのです。」

https://twitter.com/i/status/1816359201649860741

Xで見る

 


🚨最新情報:トランプ大統領暗殺未遂

チャック・グラスリー上院議員は、暗殺未遂事件後のビーバー郡ボディカメラ映像の完全版を自身のウェブサイトで公開した。


まだ完全には見ていません。見ながらこの投稿のメモを更新します。何か気づいたことがあれば教えてください。

グッドモーニングアメリカでは、すでに投稿されたものの拡張版が放送されました...予想外のコメントが追加されていました。

 

以下略