熱海宅の洗面室





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



ゴミ箱は2回買い替えて
やっとこれに落ち着きました。



洗面室の色合いに馴染む

柔らかなオフホワイトでお気に入り。

(実は前のは黒でした😅)



1階もこれに変更。



こんなものも買って見た



歯ブラシ立て?



隠したいときは



ひっくり返せばこの通り目隠し!


これは良いお買い物だったかなと思う。



建て替えて張り切ってパニクって

色々やらかしてます笑











kaz