今日もショールームへ。







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





取手レス、これも素敵です。




ブラックのガスコンロ

海外製のIHとオーブン悩み中



ワークトップ



扉カラー



始めから色はほぼ決めていたので、

選択肢は少ない中でしたが

夢に出てくる程悩みました😂




好きな型を見つけるまでも

かなりの時間を要し

それをメインに組み立てる作業も

頭の中が煮詰まりすぎて

放り出したくなるときも。。

エイジングアイが加速しましたから笑

↑老眼



理想に近いキッチンが

ようやく現実となりそうなので、

キッチンショールーム巡りも

今日で最後かな?

体力的にはそうしたい。



あとは水栓とカーテンのショールームを

見てこようと思っています。



マイホーム計画、恐るべしネガティブ



kaz