昨日は







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





クリナップ西新宿ショールームへ


行ってきました。



クリナップさんは2度目。



新しいステディアを見てきました!


木目の素材をキッチンに使いたいのですが、

なかなか理想の木目に出会えなかった矢先

ようやくコレ!という色合いに出会えたかな?




このまま欲しいくらい。




この配置もいい。

裏にパントリーを作ったら

いい感じの動線が作れそう。



いいなー。



安定のセントロ



アリアフィーナのレンジフードは

私も設置予定。

細身のボディーがたまらない。



重厚感は憧れるけど

色はやっぱり私っぽくない。




キッチンの図面が決まれば

このセットでカラーを変えて

選択肢のひとつにしてもいいかな。



ワークトップとお揃いのテーブルは

ステキだけど、

欲しいダイニングセットがあるので

必要なし。




セントロには使いたいワークトップがあるけど、
それを諦めれば視野が広がる。
セントロとステディアの組み合わせも
捨てがたい。




新年早々に他のメーカーさんも
何社か周りますが、
私だけのお城ではなく
娘も妹が来ても大満足に楽しめる
キッチンを作ってみたいと思う。



来年の今頃はキッチンツアーできるかな?



kaz