東京はまだまだ雨足が強いですね。







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら











今朝は


デパートのギフト担当さんと


メールで打ち合わせ。



午後はお位牌の受け取り、 


めろせな高架下散歩からのお買い物予定。



雨よ、止んでくれ❗️❗️






明日の夜に熱海に持って帰ってもらう

カレーも作りました🍛




先日のカレーを


調理師免許を持つばあばに大絶賛され


調子に乗り再びカレー😅


「お店出したら並ぶ」とまで言われたら


作ってしまいますよねぇ💦




前回はチキンとトマトのカレーでしたが、


今回は豚肉と茄子や蓮根、大根などを入れ

茅乃舎だしで和風カレーに🍛








結局、市販のルーが1番好きで
何種類が混ぜて使うのが私好み。

本日は3種類混ぜています😅
カレーうどんにも合うなぁ。。


ジャガイモを入れると

ジャガイモに味を占領されて

好きじゃないのですが、

ばあばが好きなので、入れています🥔






明日夜までゆっくり煮込んで


持って行ってもらおう✌️



その前になくるかもですが💦by母




kaz