おはようございます
今週も宜しくお願い致します!


成人の日ですね。
新社会人の皆様、おめでとうございます!
お天気で何よりです。


昨年、あんぬも成人の日を迎え、
少し時期を外して
ミニ写真集を作成しました。
妹のお下がりの振袖を着て、
着付けは美容師の叔母、
カメラマンは私
正式な形で、と説得しましたが、
「おじいちゃまが買った着物を着るから、余計なことしないで」とあんぬに言われ、
賑やかな写真集作りの記念日となりました。

ブルーのショートには
かなり笑えますが、
「初音ミクみたい」と
思わず口を滑らせた私です笑









思いの外
着物と髪色がピッタリで、
うん十年前に、父が妹に買った着物を
孫のあんぬが着た姿を見て
「まるであんぬのために買ったみたい」と
少し不思議な繋がりを感じました。
じいじありがとう、だね。



手作りの成人式も悪くないです。



さてさて
今週もよい1週間になりますように。

2019/1/14
kaz