おはようございます❗️
お天気ですね☀️



今朝は時間に余裕があったので
わさわさ冷蔵庫から食材を取り出して
作ったり、温めたり
盛り沢山の朝ごはんを1人で堪能 笑


{2D70126A-3A7A-4021-BEFA-116C7BDF3DD8}



キングサーモンも焼き浸しというのを
DEAN&DELUCAの試食で
あまりに美味しくて買ってみました。
身のふんわり感は
なかなか自宅で再現するには難しい。

椎茸の粉たっぷり混ぜた納豆や
クレソン&レタスのサラダ
蓮根のガーリック炒め
沖縄お取り寄せのもずく
キムチスープ


ごはんのお供は
やはりDEAN&DELUCA購入の
長野産唐辛子入りなめ茸。
唐辛子が入ったなめ茸は珍しく
無くなると買いに行かされます 笑








私が最も大切にしている朝ごはん。



お米一粒も残ってない完食のお皿は
家族の健康を守る者として
今日も元気だと知るお返事。




いつかは
食べれるなくなる日が来るから...

何処かいつも心の奥あって

その時のごはんを
とても大切にしたいのです。






って事でもうお昼。






慌てないで、ゆっくり
食べてくださいね。








kazニコニコ