こんばんは。

今日はお仕事おやすみでした。


朝スーパーに買い出し

ワンコの散歩と、うさぎの爪切りをしに動物病院に行ってきました。

お昼ごはんは主人と、蕎麦屋さんにランチに行きました。


帰宅してから電車に乗って、ある場所に行ってきました。

街をブラブラし色々な、お店をブラブラしてきました。


気分転換出来ました。


自宅の最寄駅に帰宅。

学生さんの、帰宅時間と被ったようで学生さんが沢山居ました。


自転車置き場までケーキ屋さんでケーキを買いながら歩いていたら

長男と同じ高校の制服を着た高校生が2人居ましたー

自販機を盾??にして奥に1人、手前に一人


奥の男子は手にアイコス持ってるじゃんかぁ。


もう1人は見張りかな???


そのまま通り過ぎたけど、おばさん複雑ー


見てはいけないものを、見てしまった気分。


ここからは批判もあると思うのでスルーして下さい。


高校生、大人のふりしたくなって背伸びしたくなったり悪ぶるのがカッコ良いと思ったり。


私も親に反抗したし悪ぶってみた時期もあったり。。苦笑


ちょいと喫煙したくなる気持ちも分からなくは無いが、おばさんは、あの子達の体が心配だぁ。。


しかも制服で喫煙って。。

私服でもダメだけとさぁ。。



親の目線で見てしまい考えると複雑な思いを感じながら自宅に帰宅。


長男は一度帰宅した模様で塾に出かけた後でした。


次男は帰宅して部屋で、ごろごろしてました。


長女は先程、部活から帰宅して夕飯を食べ

20時から塾です。

そろそろ送迎に行ってきます。


長男と長女は21時半ごろ帰宅します。

帰宅したら皆んなでケーキを食べたいと思います


久しぶりのケーキです!!

高かったです。笑笑

全部で2000円くらいだったかな??

就寝前より朝に、食べた方が健康にもダイエットにも良いよなぁ。。

迷う。



ブログでフォローさせて貰ってる方で

お菓子や料理上手な方が何人か、いらっしゃるんですが尊敬してます。


以前ブログにも書いたかも?だけど私も

自宅でケーキ作ったら、

生地が膨らまなかった黒歴史があります。


では、ありがとうございました