ディズニーランド♪ | Yoga Quest

ディズニーランド♪

本日、久しぶりのオフハートくん

私の心の師匠Iさまが、「ディズニーランドでランチでも?」と

誘って下さったので、行って参りました。Yoga Quest

久しぶり~のディスニーランド。


最後に行ったのは、何年前だろう・・・・あ~

たぶん、20年近く前?って恐ろしくない?

それも、初めての直行バスに乗って、ちょっとした遠足気分で足取り軽く出掛けていきました。


普段、ほぼ毎日車を運転しているから、風景をボーって事はなく、

今日は思いっきり、キョロキョロと車窓からの眺めをエンジョイ♪

色々な発見があって面白かった~。


ディズニーランドに到着後、いろいろありましたが、

(こちらのブログ に詳しい事は書いてありますので、笑って下さい。)

楽しいランチでパワーを取り戻した、ワタクシ。

Iさま、ありがとうデス