くろちゃん頑張ってます。🐈‍⬛

今朝は主人に代わって私が病院に

連れていきました。

来週は危ないかなと言われてるらしく、、

最後かも知れんけど連れて行ったってー。

って涙声😭  

もう〜毎朝泣いてる


もう20年以上お世話になってる先生。

お母さん久しぶりやねって

待合室には患者さん待ってるのに

色々話してくれました。


まずこの子強いな!

人間も生きていくのに最低限の体重は維持しないと

危ない、、動物もそう、、

もう1.7kgしかないので、その最低限を

超えてるらしいのです。

一昨日から口を開けようとしないのを

主人が根気強くなめるだけでも試みる。

なのに今日は病院に連れて行こうと

バック用意するとフラフラと出て来て

他の猫のカリカリを4〜5粒食べたのですびっくり

まだまだ頑張る💪かのように、、、


先生曰く

直接原因は腫瘍やけど

この子は身体の他に

疾患があったかもしれないよ

最初は炎症性かと思ったけど検査では

白だったし、、調べてないから

わからないけど、、たぶん

この先生、必要最低限しか検査しない

保護者が要望すればするのかも知れないけど

、、

でも長年、信頼してるんですよね

近くに一回行くと直ぐにアレもコレも検査する

総合動物病院があるんです

最初は小さな動物病院だったけど、アッと言う間にデッカイビルがたちました。

🐕の時はそこにセカンドオピニオン行ったけど

結局は見立ては同じでした。


で、、

猫ちゃんの腫瘍はほぼ悪性なんだそう。

耳で無くて身体ならなんぼでも手術可能なんやけど

この場所は軟骨やし、腫瘍切りとる自体困難で

ぽっかりと穴があいたりして

縫い合わせる事も困難😓

まして他にも転移していたら、、

そんな事を言われてた気がする、


もう、いかに苦しむ事なく逝かせてあげられるか

らしいえーん 

昨日は👀あけるのもしんどそうやったのに

今日は目力がある


痛いもしんどいも何も言わない

強い 強い

頑張れ頑張れ!