お久しぶりです。

中々、更新できません。

でも元気にしています😆


この前の水曜日は

がんセンターでの6年検診でした。

無事に合格できました。ホッ😌

普段はほぼ忘れてますがその瞬間は

ドキドキしますね

また次は来年です😊

いつも主治医先生の診察は待ち時間がすごく

長いのです。

予約時間はあっても軽く60分送れ、、

毎日バタバタしてブログ書けないので

病院の待ち時間にブログ書こうと思ってたのに

なんと今回は直ぐに呼ばれたんです。

で、、また書けず、、

何げに待合はやっぱり50歳前後の若い人が

多いね〜えー

娘も嫁さんもこれから気をつけてほしいな〜

あんまり👄うるさくも言えないので

自己責任やで〜気をつけや〜

と心の中で願ってます。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


2週間程前、京都の大原三千院に行ってきました。

20歳頃に行ったきり、、

また行きたいなぁと思っていたところに

テレビで地場野菜🥦🥬のバイキングが人気!

ってやってて、、早くから予約とって

行ってきました。


京都も四条河原町やら有名どころは

外人さんでいっぱいだけど、こちらは

まばら、、韓国の方をチラホラ見かけた位でしたよ


🍁はまだまだでしたが、、










木によっては色づいたものもあり、、


きょうと〜大原さんぜんいん〜🎵

恋に疲れたおんなが〜ひとり〜♩って

つい口ずさむ爆笑


ゆっくり拝観させて頂きました

お庭が綺麗だった🤩


そのあとは寂光院




あ〜お腹減ったよ  

からの、、

大原 麒麟🦒




この日も関西TVが撮影に見えてました。



















どれも女子、いやおばちゃんが

好きそうなお惣菜でしょ😼

おいしかったわ〜ラブ幸せ

ひと月以上前から予約してたから

すぐに食べれたけど外は順番待ちの方がいっぱい

テレビでやるとまた人気だよね!


あっ、お客さんがみえたので、とりあえず

ここで、


続きます😊 良かったらまたお付き合いくださいね