朝からジャジャぶり〜傘

でも何となく気が楽でうれしい😆

こんなに降るんだもん 

お客さん来なくて当たり前〜みたいな気分(笑)


昨日はひと月ぶりにジム行ってきました♪


緊急事態緩和されたので平日は通常営業に。

あとひと月は自粛かと思ってたので

今日からあるよー!ってジム友さんから

連絡あった時は超嬉しかったニコニコ



で、、、昨日はズンバ

上手くは全然踊れないけど、

ラテンの音楽にあわせて手を思い切りあげたり

回したり、足の屈伸、すべてがストレッチに

つながるというか、、運動だよね

ダラダラ汗かけて気持ち良かったよー!


大袈裟やけど、私の居場所は

ここにあった!な〜んておもっちゃった爆笑


お気に入りシューズと(弟が楽天ポイントで買ってくれたんだ〜) そんな些細な事が嬉しい😆

だんだん派手になってくウェア





そうそう、先週 術後3年半検診でした。

その前週の血液検査は待ち時間0だったので

コロナ患者受け入れてるせいかな?

こんな事初めて、、来週の診察も

空き空きなのかと思っていたら、、

やっぱり10時半の予約が終わったら12時

更に骨粗鬆症の注射でまたされ、、病院でたのは

1時でした。午後は仕入れの予定だったので

イライラして疲れちゃったえーん


でもおかげさまで無事に検診はクリア出来ました。日々のチクチク感とかはあるけどこれは

上手く付き合って行くしか無いのかな

あとエクオールの事も聞いてみましたが

ああ、、少ないからいいみたいですよって。

何が?って思ったけどイソフラボンでしょうね

ネットで調べまくる私達の方が先生より

よく知ってるみたいな気がして深く

聞きませんでした。 女性ホルモン減って

指痛いです〜。と訴えてやったら、

ヘパーデン結節の指見て、

ホント曲がってるね!だって(笑)

もう ええわ〜笑い泣き


と、、こんな毎日です。

日常いろいろ思った事、

書きたいのになかなかです。  

また近いうちに書くぞと誓いながら、、手手