今日はねこちゃんブログ。


あいかわらず野良猫ニコをほって置けない夫

今もガレージにエサおいてますが、、


昨年、ある野良お母さんから産まれた子猫4匹。

保護猫ボランティアの方の協力で

4匹とも去勢に成功 

(しかしお母さん猫はつかまらず)

子猫2匹は弟に引き取ってもらい、

もう2匹は我が家の周りをウロウロしてました。


が、、、いつからか


まだ小さいころこんな感じ

確か去勢前


⤵︎ 最近、、大きくなったな〜とか思ったら

いつからか首輪してるんです笑い泣き

旦那の仕業黒猫黒猫

野良猫って思われたらかわいそうやからって。

そして店の中を出入りする様になった。

私の店ではないけど、自宅の一階も

店舗なんだよな〜

洋服屋に猫はまずくないかい?




⤵︎  そして最近は二階にも上がってきてくつろぐようになった。 白い座布団が毛だらけに😅

⤵︎  2匹で行動してて微笑ましい反面

若いから兄妹げんかも派手にする。


我が家には元々三匹いるから

⤵︎  

チャー18歳

クロ 7歳

チビ4歳




合計5ひき!


娘とかはまだ知らないし、、

わかったら怒るやろな〜

何考えてんの!って。

だって孫の1人は我が家にきて2時間もすると

痒くなったり唇が腫れたり

猫アレルギー🐱最悪ですよね

孫がくるときは空気清浄機かけて

念入りに拭き掃除したりして大変なんだから、、


私も動物嫌いではないけど🐶担当やったの

15歳で亡くなったけどね


猫に赤ちゃん言葉で話しかける旦那

猫にはグルメな御馳走あたえてる

あ〜どうにかしてくれぇ〜




お母さん猫が今年もウロウロしてるから

まさか出産しないよね⁉️

時々、不安がよぎる今日この頃です。{emoji:char3/017.png.ショボーン}