毎日、自粛自粛のつまらない毎日に
今日は大爆笑の楽しい事がありました音符

先日ブロ友のmiyaちゃん
オンラインストレッチに参加してみるんだ
とLINEで聞いていた
私もジムに行けないから、iPadで
YouTubeヨガは毎日やってるし、
それもLive配信あったりするけど

miyaちゃんのいうそれは、講師からも
こっちが見えてるらしく、、
なんでもチャレンジ精神旺盛だ拍手

そしたら昨日
はなちゃ〜ん!
ビデオ通話しない⁈
習ったストレッチ教えてあげるよ!私も覚えたいから!

乳がんの人にもいいんだよーてへぺろ


えっ〜!
いいけど〜ポーン
そんなん出来るん?

昨年、初めましてしてから
LINEではやりとりしてるけど
話してはないよー。
ちょっとびっくり(笑)
どうやってするんかな
お店では寝転がりとか出来ないけどな〜とか
思ってた滝汗

で、、いよいよ今日の午後
今からどう? とLINEが、、
ドキドキしながらビデオ通話に繋げると
そこには昨年とちっとも変わらないmiyaちゃん!
仕事場なんだって(笑)
しかも昨年お買い上げしてくれたブラウス着てるうずまき照れ

なんかねー
miyaちゃんのブログって、ホンマ
多彩な趣味で頭の良さ感じるんだけど100点

正直、ぜんぜん、天然で〜す。
めちゃ面白い人です。
子供みたいです。
こんなに楽しい事思いつく人
リアル友達にはいません(笑)

はなちゃ〜ん、あのね
呼吸は1.2.34.で吸って〜アレ?
5.6.7.8ではいて〜アレ?
違う、忘れた!
とかの連続で爆笑!

次は手をつける椅子かなにかとかいわれ
ハイ!と素直にきく私てへぺろ

お互いスマホ、棚においてストレッチしました

記念にパシャリ↓



2人は大爆笑!
なんか、わかったような分からないような(笑)
授業は無事に終わりましたラブ

楽しいお友達です。
知り合えて感謝ですラブラブ
これからも宜しくね照れ

さてコロナ太りの私、運動頑張るぞーあせる