1月は往ぬる
2月は逃げる
3月は去る

正月から三までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よくいったもの。

またまたお久しぶりです。ニコニコ

もう2月も半ばをすぎ、このことわざを
ヒシヒシと感じる今日この頃です。
2月は誕生日月でもあり、やっつけ仕事のように
連日、行事をこなしてました笑い泣き
友達に誕生日会してもらったり、
ランチに行ったり、安〜い近場の温泉に
一泊旅行もしてきました。
コロナウィルスの影響か直前割りで
1人税込5000円と破格!(4人一部屋)
びっくりでしょ!
食事も温泉もわりと良くて
普段から人気な所なんですけどね!

外人の方は1人も見かけませんでした
すごいねー。

いつも一緒する友達です。
ゆっくり温泉入って、、
気を使わないので楽しかった!


そして今  暇すぎて何にもしたくない病に
かかっています。
2月は例年、暇な時期なんですが
今年は特に雰囲気悪いです
コロナの影響?いやいや違うけど、、

暇やからこそ何かすればいいのに
ダラダラとボーとしたり
韓国ドラマみたり、、

こうしてブログもやっと書く事ができました

早くシャキッとしなくちゃな〜アップ

そうそう、ひとつ楽しみで面白いこと。

私には普段ブログには登場しない
息子がいま〜す。(変な言い方 笑)
大学卒業から10年程、別居してたのに
転職するからと実家に戻りはや3年ほど、、

ラク〜で自由な毎日をしてはりました。
帰ってきたらご飯が出来てる
時間になるとお風呂が沸いてる
彼女がいる気配もないし、いつまで
この生活続けるのかと思っていたら

突然!  婚活始めるわ!
そう言うとこ入会するから、、
お金かける以上結果だすから、、と
宣言されたのですびっくり

はぁ〜⁈
ほんまかいな

私はあんまり本気にはしてなかったし、
気にもかけてなかったのですが、、、

それが先日、一応それらしき人が見つかったと
報告があったのです
またまたびっくり!

明日は相手の親御さんに挨拶に行くとか、、
その後、私達に合わすとか、、

もうほんまに現実的で合理的な奴です。

でも、やっぱり結婚してくれたら嬉しいかな
まだ半信半疑なので期待しないようにしてます。
破局した〜なんて言われるとガッカリですもんね
静かにみまもりたいと思います。

さてどうなるかな〜ラブラブ