またまた久しぶりになってしまいました笑い泣き

 ボチボチ、ハワイ旅行の余韻も抜け
タイムシェア購入頭金もやっとクレジットカードのキャンセル処理の確認が出来て
ホッとしたところですニコ

でも、
次いつ行こうかな〜⁇

また来年の1月あたりどう? 
とおもむろに旦那に言うとニヤリ

えっー!それまで行かんの⁈ 

本気か冗談ともわからないお叫びしてましたびっくり

渋々付き合ってくれたはずやのに、、
恐るべし やしの木ハイビスカスイルカトロピカルカクテル

でもコレ楽しみに仕事頑張ろう!

と書いた矢先、、

落ち込んだ〜もやもや
久しぶりに来てくれたお得意さま♪
割と来店した時はまとめ買いされるんだけど
2点のみで帰してしまった💦
先買いのお客さんやのにな〜
春物 丈長の羽織り欲しがってはったのに
短い丈のジャケットが多かった
そして春物ってもう半袖みたいなのも
多いんですよね〜 もひとつピンとこない
買う気で来てはるのにって、こんな時
見送ったあと、、、
残念な思いで落ち込むんですよね〜
勧め方悪かったかな〜とか、、
あ〜あ!
テンション⤵︎

そして先週、先々週と展示会目白押しでした

一部ご紹介しますね
目の保養にどうぞ赤薔薇

2020 来冬展と夏物で〜すルンルン








今週は久しぶりのフリーな定休日
娘も休みだそうで、梅田あたりで
ランチ&ショッピングの予定です。

コロナウィルス気をつけなくちゃね〜カゼ