お迎えのバスは大型観光バス
結構いっぱいの人が乗り込んでいました
1時間程で到着!
すぐに14階に案内されました
どうぞ〜無料ドリンクのんでお待ち下さいねージュースお茶カクテルコーヒートロピカルカクテル

程なく綺麗なお姉さんが私たちの名前をよび
どうぞこちらに〜私のオフィスですキラキラと。
その時、2人とも思ったこと、、
えっ!団体で話し聞くんじゃないんやガーン
こういうことか、、と、、

でも仕方ない2時間は時間を差し上げる
約束ですから、、

マリオットバケーションクラブ
タイムシェア と言う会員権のようなもの
(違ってたらごめんなさい) のセールス
でした

個人に合わせたランクの権利を
まとまったお金で買う→オーナーになる。
ポイント制になっていてポイントは毎年度
支給される  そのポイントを使って
世界のマリオットグループ他の宿泊に使える
しかし、毎年維持費がそのランクにあわせて
請求される。転売、相続可能
などなど、まだまだ特典、ルールは
ありますがウロ覚えなので省略しますね

その話を聞いたあとお部屋見学



もう、夢の世界であっというまに
虜になりました(笑)
またこんな所に来れたらいいなぁ〜ハイビスカスやしの木

さて、夫婦の生活スタイル聞かれたり
家族の事きかれたり、
1時間超えた頃商談に入ります。
商売人の私たちは、行き着くところは
お値段$ 聞かないと話にならん
物件は気に入った!
で、、お値段は⁉️

車1台分です車

いやいや、車1台ってピンキリですやん

軽自動車新車  1台分 

思わず安いと思ってしまう、この雰囲気
なんなん〜(笑)

毎年来たいわ〜って口癖のように言ってた私に
主人は次は義理妹とくる?なんて
言ってみたりする、、
なんか、2人はすっかりその気になって

頭金カード切ってもらい契約したのでしたアセアセガーン
ウソー!

そして2時に本契約する約束をして
ビーチに出かけましたラブ

プールではアクアビクス
木陰ではフラダンス教室
ビーチではのんび〜りトロピカルカクテル
私はまたここに来れるんだ〜
そんなウキウキした気持ちでした

    ハイビスカス続く