昨日の水曜日
お客さんの頼まれもの取りに
メーカーさんへセーターデニム
とあるビルの8階にあります
エレベーターが2基
ちょうど↑のエレベーターに人が乗り込んでたので、駆け込み乗車💨🏃‍♀️
4、5人乗ってたかな〜
6階辺りから少し若め、いや40くらいかな
キャップにマスク、リュック姿の男の人と
2人になりました
なんか、こんな時の沈黙って嫌ですよね!
ちょっと、こちらを伺う素振り感じたので
いきなり襲ってきたりしたら
アウトやなぁなんて自意識過剰に
空想してしまってた、、ガーン

そしたら、いきなり、、

ブゥー!!


なんと  オナラ   されました!  もやもや

わたし、ビクッ!  
キャッと思うも声も出ず、、

しばらく前向いたまま平然として
7階で降りていきましたあしあと

私は オナラ対象な人物ですかー!ハッ

これってモニタリング?  な訳ないかくるくる

目的地の階についてメーカーさんに話して
何なん〜このビル!ムカムカ
カクカク、、シカジカ、、
爆笑されました〜けど
ある意味、犯罪なんちゃうん⁉︎
笑えないよーガーン

皆さん  こんな経験ありますか?
無いよな〜たぶんハートブレイク

で、、昨日の夜は我が家での
娘一家招いてのメリークリスマス🎄🎁🎅
じぃじ手作りの御馳走は美味しかったけど
孫達が箸🥢の取り合いから、どつき合いの
喧嘩が始まったり、、ケーキの支度してる
間にロウソク折ったり、、
まだまだバタバタで疲れました〜。
挙句のはて、猫アレルギー🐱で目が腫れてきたので、、、あ〜あ、何でやねん
早よ帰り〜と追い出しましたガーン
ふぅー、やれやれ
世間で良くいう、来て嬉しい
帰って嬉しい そのまんまでした〜ラブ

孫リクエストのカレーとマカロニサラダetc

もう今年もあとわずか
あと何回更新できるかなぁ〜ラブラブ