遅くなりましたが、無事に通過できました!
2時間まって、3分程の診察でした。

パソコン開いての先週の検査の結果

血液検査  腫瘍マーカー異常なし
肺レントゲン
腹部エコー
マンモグラフィーと順番に確認

昨年の写真と変わりないですね!
触診しますねー
と久々の触診   はい大丈夫!

でコレステロール高めは自分で
対処してくださいね と言われました

何か質問はありますか?

特にないですニコニコ

先生、フッと笑った、、なんでや〜!?

一緒にパソコンの画面、ガン見したけど
肺、、転移の所見なしとか書かれてたような、、
なんか怖い響きね(笑)
だって、転移の有無をみてるんだもんね

次は6月になりました。

母は乳がん患って、2年で他界してしまったので
どんな状態だったんだろう〜と思う

こうして元気にいられることに感謝です。

年末バタバタとしてきましたね
おかげさんでこの12月お店は忙しく
できたのでやれやれ、、、
でももう来週、主婦は忙しくなるので
暇になるでしょうね

とりあえず2年検診の記録でしたアセアセ

👇病院前、大阪城方面の紅葉🍁?落ち葉🍂
お城写って無かった(笑)


👇久しぶりのひなたの八女茶そば