花瓶 | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

久しぶりに花💐束を買いました。

花屋で処分品でしたが、まだまだ綺麗だったので買ってみました。

なんと!300円
えっ!?この量で!?

早速花瓶に生けてみました。

ご覧の通り。
華やかな、ダイナミックな花瓶になりました、、、。

かなりキチキチですか。^_^

お花のパワーを感じます。

人も動物も何故だか?
華やいだ気分になります。

お花🌼って素敵ですねー。

 自分で買うのもいいけど、

誰かプレゼント🎁してくれたら、

尚嬉しいですよね。

 誰かプレゼントしてくれないかなぁ、、、。 


なんてね!


^_^


とりあえず。 頑張ってゆくぞ!私!


お疲れ様  私とゆう気持ちを込めて


自分へのささやかなご褒美にしています


 \\\\٩( 'ω' )و ////