氏神神社  | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

こんにちは。(*^ω^*)

4月🌸に入りようやく運気が低迷しているのが抜けたなと思っています。

きっかけは近くの氏神神社に⛩お参りした後から、2月、3月と停滞していた事が突然動き出しました。

2月、3月、
身体の不調や免疫力低下などもその時期様々な事がありましたが。
いろいろと不安や心配がある中でなかなか行けず。(。-_-。)


4月の病院に行けるタイミングで診察を受けたらモヤモヤが解明され、心配していた問題もなく。
今後のアドバイスやオススメの事など聞けて。


また購入しようとしている物がありましたが、時のタイミングが合わず自分の思いや行動だけでは事態が進まない事がいきなり動きだしたりと。

ビックリ‼️しています。


突然
霧が晴れた気がしました。(*≧∀≦*)

また突然掃除スイッチが入り、普段掃除しないところなど徹底的に片付けをし始めました。(*⁰▿⁰*)

スッキリ、さっぱり。ψ(`∇´)ψ


浄化
ができたんだな。

としみじみ感じている。


氏神神社⛩のお札を買って、祀ってみました。


元気がでたので美味しいもの食べにいきました。


これから

氏神神社に⛩時間があれば、行こうと本気で思いました。\\\\٩( 'ω' )و ////


パワーがありそうな桜🌸が綺麗な神社⛩でした。