新年のご挨拶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

新しい年になりましたね。

昨年はコロナ禍でいろいろな不便がありました。

私は外出も極力控えていました。


犬も飼い始めました。とても愛らしいです。



去年一年間


お仕事した内容は、

⭐️占い師のお仕事
対面鑑定、電話鑑定

⭐️アクセサリー作り

⭐️自宅サロン


アロママッサージ

整体

フェィシャルマッサージ

足裏マッサージ

⭐️アロマストーン販売

など、去年1年間行っていました。


自分の以前から思い描いていた理想に少しずつ、一歩ずつ近づいていると思って日々頑張っています。

今年も、できる限り精力的に動いてゆきたいとおもいます。


また様々な投稿します。

よろしくお願いします。


見て頂いてありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*