今年も残りわずか | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。



今年ももうわずか、個人的には様々な事に挑戦した一年でした。

占い師として多くの方の鑑定をしました。

その中で、来てくださる方々の悩み事に自分も同じ事を以前悩んでたナと重なる事が多くありました。

別の視点から同じような悩みと向き合う事で、自分自身が悩んでいた時とは違う新たな気持ちになった。

自分の独りよがりさ、小ささ、自分勝手さを感じた時もありました。

悩みの渦中にいる時、誰しも客観性、俯瞰してみる。なんてことはなかなかできないと思う。

しかし私はこの経験を通じて、そうゆう視点を持つ事の必要を学んだ。

また1人の占い鑑定を真剣に向き合う事で、自分自身も成長させてもらっているんだなと思った。

自分も徳を積んで、その徳が巡り巡って、自分を救ってくれるように期待しています。

曇っていた顔が、やがて晴れやかな笑顔に変わってゆき、涙を浮かべて幸せそうな様子に変わってゆく顔を見れた時、
本当に私はこの仕事をするために、今まで努力してよかったと思います。

また来年も真剣にこの仕事に向き合ってゆきたいと思います。

よろしくお願いします。(*´∇`*)